電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前、本屋に行って漫画を買おうと思ったのですが、

どれを買おうか迷ってしまい…

なので、おすすめの漫画教えてほしいです。
ジャンルはグロ系以外なら、大丈夫です。

・カゲロウデイズ
・ハイキュー
・ワンピース

等々は見ました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)



【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】
外伝が特に面白い

【シティーハンター】
https://www.youtube.com/watch?v=9lNYZ6QQvQU
【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
ジャンプ雑誌のキーワード「努力」を否定した名言
「トラはなぜ強いか?もともと強いからだ」は見事
【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
レイの死に様が一番美しい。最終巻バットの死も泣けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくありがとうございました。

北斗の拳などは、見たことなかったので…

読んでみたいと思います!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/02 21:40

今やっているのでお勧めなのは


暗殺教室、食戟のソーマ、ニセコイ。
全部ジャンプ系ですが。
昔のマンガでお勧めなのは[るろうに剣心]、[アイシールド21]、[いちご100%]なんかお勧めですよ。
ジャンプ系以外だと昔マガジンでやってた[ラブひな]が面白かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

食戟のソーマですか!

友達からも面白いと聞きました!

やっぱりジャンプ系は面白いですよねー

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/02 17:36

その流れでいくなら



ブラックキャット

はどうでしょう、最後の方は陳腐化したましたが
世界観とか設定はそれなりに良かったと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブラックキャットですか…!

初めて知りました!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/02 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!