アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と喧嘩して10日経ちます

最初の5日間はLINEも無視
電話も出ない

そこからちゃんと会って話したい。
というLINEをしたら
来週話ししましょう❗️というLINEをもらって

上のLINEから5日目の水曜日に私から
今日時間作れない?
というLINEをすると

今日は山口に泊まりなんよ❕
なかなか話できなくてごめんね!というLINE

ちゃんと話す気があるのかな?
来週は明日で終わる………(土日は会えないので)
もちろん山口に行ってる時にわざわざそんな重たい話をするつもりもないし、仕事が忙しいのも分かるけどこれって言い訳にしかすぎないと思う

私はこの彼に来週仕事で絶対会わないといけない
どんな顔して会えばいいんだろう

何を考えてるのかさっぱりわからない………
別れたいのか別れたくないのか……


教えてください。
電話は全くしてません。
LINEのみの連絡だけです。

明日連絡がなければこのまま仕事で会うときまで放置するべき?

A 回答 (3件)

無理強いしてもいいことは無いので放置で良いです。


また話会うとかあまりきっちりしてたら息が詰まります。
彼から連絡もないし放置されたら話さなくても「終わり」だと
悟れるんじゃないですか?
    • good
    • 1

私もこうゆう事ありました。

忙しいのはわかるが24時間忙しいわけじゃないだろうし、20分でも30分でも時間はとれるだろうし…無理言って時間作ってもらってはどうですか?それをめんどくさがるような男ならしばらく放置しといていいと思う(私の場合、あからさまに逃げに入られたので頭きてしばらく放置したら戻ってきました)LINEや電話じゃなく直接顔みて話すのが1番ですよ。
    • good
    • 0

放置でいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!