プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ライブで、日本橋三井ホールに行くのですが、スタンディング整理番号C240~250
番らへんはアーティストさん(ステージ)から遠いでしょうか?
日本橋三井ホールの座席表など調べましたが、分かりませんでした(>_<)
そもそもスタンディングだから整理番号の席などは行ったら関係無くなるのかな~など考えてしまいます。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

おっしゃる通り、スタンディングのライブでは座席など関係なくなります。

ぎゅうぎゅう詰めのライブであればライブ中の押しによってあちこちに流されたりすると思うので、スタンディングのライブには自分の場所というのは存在しないんです。
流されないように踏ん張ったりすると逆に人の流れを妨げてしまい危険なので、流れに身を任せてしまいましょう。
整理番号がCとの事ですが、恐らくAはファンクラブ、Bはコンビニやプレイガイドなどの先行予約で購入した方かと思います。
Cだけでも質問者様より先に購入した方が230人以上いるということなので、ステージからは離れてしまうでしょうね。
ただし先述のとおりスタンディングのライブは常に居場所が流動的になりますので、運がよければ人の流れに乗ってステージ近くまで行くことができるかもしれません。人数を見る限りだと難しいとは思いますが……。
ライブ、楽しんできてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

丁寧に教えていただきありがとうございます!
やはり遠いですか(*´・ω・`)
スタンディング席についてよく知ることができました!!
運よく前にいけたらいいな~なんて(笑)!
ありがとうございました!楽しんできます♪