アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幕張メッセで開かれるライブのチケットをネットで手に入れたのですが、それが1枚のものだったのと、友人で誰もそのライブのチケットを取った人がいなかったこともあり、1人で参加する事になりました。
おまけに自分はこのライブが初ライブなので要領も全くわかりません。ペンライトなども振る勇気もない自分にこのライブを乗り切るコツ等を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

一人で行く人沢山いますよ


ただ、乗り切るってかその場をどう楽しむかじゃないですか?
私は一人でしか行かないです。
周りと合わせたりするよりも、好きなようにリズムとったり、場に合わせた動きをしたり。たまには棒立ちで聞いたりと。
ライブって楽しみ方は違うから主の楽しみ方をしたらいいと思います。
    • good
    • 2

とりあえず、会場の道のりと座席確認だ。


会場入りして席にさえ着いてしまえば、少しは緊張も和らぐだろう。
あとは飲料水でも飲んで開演するのを待てばいいと思うよ。
ライブが始まればボーと見るなり楽しむなりすればいい。
アーティストのパフォーマンス、ステージの演出をジッと見るだけでもいい。
ペンライトなんて振る気がないなら持っていかなくていいのだ。
ライブはこちらがのるのではなく、アーティスト側の仕事だしね。

飲料水持っていくなら首掛けペットボトルホルダーなんか持っていくと楽だが
ライブの内容によっては気を付けてね。
    • good
    • 2

人に紛れてるし 全然大丈夫ですぷん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!