プロが教えるわが家の防犯対策術!

小4の頃盲腸?かなにかの手術をしたときのことです。
退院後、定期検査があり、お腹にローションを塗り
それでお腹の中をみるという検査です。

記憶が曖昧なのですが、お腹の中を何かが泳いでました。
2、3匹のおたまじゃくしのようなものです。

当時はよく分からなかったのですが
今となってはあれがなんだったのかとても気になります。

もしかして精子…ですか?
精子が泳いでるところなんてみえるんですか?

どうか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • それはそれで怖いですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/04 16:11
  • エコー検査した人みんなおたまじゃくしのようなものがみえるんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/04 16:12

A 回答 (3件)

金魚です

この回答への補足あり
    • good
    • 1

エコー検査ですね


エコーはそのように見えますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>エコー検査した人みんなおたまじゃくしのようなものがみえるんですか?



あなたの内蔵や筋肉、血管は常に動いていますその時に取ったエコー映像によってそのように見える場合があるかもしれませんね。
エコー程度の映像の大きさで精子そのものが見えるわけありまえせん

ってか僕はまだ中学生なので精子がどんな形をしてるかなんてしらないんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!