プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで脈なしで片思いをしていて逆転して彼女になれた方はいますか?

どのようにスキンシップをして彼女になれたのか教えてください。

A 回答 (1件)

こににちわ。


ありますあります、逆転満塁ホールラン!
相手に自分の存在意識を明確に知らせ、そして、近寄り
しすぎ、遠すぎないくらいの距離を保って、彼に接して
ください。
そして、彼をリサーチしてください。
そのリサーチで、彼へアプローチしてください。
まぁ恋愛は、友達からでも全然発展しますから、絶対に
この恋をあきらめず、成就してください。
大丈夫ですよ!絶対に逆転はありますからね。
ではでは。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!