出産前後の痔にはご注意!

数珠ブレスレットの売っている東京のお寺はありますか。

A 回答 (3件)

先ほど増上寺に行ってきましたが3種類と少なかったですが売ってましたよ

菩提樹の物は何か彫られてましたね
(浄土宗だから南無阿弥陀仏かな?)

誰でも知ってるようなお寺では大抵は売ってると思いますよ。

僕がいつも行くお寺では10種類くらい売ってるのですが僕の宗派と違うのでそのお寺では買ったことはありまえん。
    • 0

高尾山にもありますよ。

薬王院のお土産屋さんです。
    • 0

宗派を指定していないということは、お寺で売っているものでなくてもいいんでしょ?

仏壇仏具店の方が品揃えが豊富だと思いますが。
ネット検索してみればもっといろいろあります。
    • 0