アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのレジ打ちの人ですっごく、顔が可愛い(?)かっこいい(?)です
本当に女の子が男の子かわからないくらい
レジを打ってくれてる時顔を見たらすっごく
顔が赤面しちゃいそうなほど顔が熱くなってドキドキしました
それから毎週日曜日同じ時間帯に通ってます
目があうと逸らしちゃうけどめっちゃドキドキします
笑った顔がすっごく素敵すぎて、、

一目惚れから恋って
外見だけで人を好きになって、、顔だけしか見てない最低な人ですか、、?
そんなの恋とは言いませんか?
諦めた方がいいんですか、、?キモいですかね(´・ ・`)

A 回答 (4件)

そんなことありませんよ!


私は一目惚れした人と結婚しました。
見た目のルックスが好みストライクだったので、それはもう思いっきりアタックしました。

恋のきっかけは何だっていいのです。一目惚れもきっかけのひとつに過ぎません。
頑張ってください!上手く行くよう応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!勇気が出ました!頑張ってみますね!!!!!!!
旦那様とお幸せに♡

お礼日時:2015/10/08 04:56

こんばんは。



んー。一目惚れは「恋」ではありますが、その「きっかけ」
なのです(全容ではない)。

恋のスタート部分であり、恋自体はこれからが本番ですよ。
これから彼の人というものを知っていけばいいのです。
    • good
    • 0

諦めない、諦めない。



チャンスは掴み取りましょう。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかに、
急接近です。
    • good
    • 0

顔だけ見てそう思ったのではないと思いますよ



雰囲気とか、笑顔とか。しぐさもあると思います。

まず挨拶からはじめてみましょう。
顔を覚えてもらったら、名前(苗字)で呼んであげてください。
相手がいやでなければ、自然と世間話になるはずです。

話が弾んだら、お茶に誘ってあげてください。
仕事が終わる時間から10分くらい。
いい雰囲気になるようだったら、連絡先を交換、もしくは自分のだけ渡して帰る。
脈があるか、あなたの意図を察知できるセンサーがあり、フリーだったら、
連絡があるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!