アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インクコンシュルジュと言うサイトで下記の物購入、1年保障有りの表示ですが
お問い合わせ内容にメールしても?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
注文番号
ink-concierge-10000126

お問い合わせ内容(商品について)

注文番号ink-concierge-10000126 該当商品コード cart-ep-ic67pg-4c

お問い合わせ内容(商品について)
2015年9月19日 00:59 注文番号ink-concierge-10000126
この商品は不良、粗悪品(印刷上り黒色が薄くネズミに近い)です。自分でも改良出来なくて、エプソンメーカーの電話サポートの方と散々時間をかけ、改善に時間を掛けましたが治らず、結果的に別の
メーカーカセットと交換しました所、正常な黒で正常に印刷できました、返品と返金を要求します。連絡下さい、何回メールしてもなしのつぶて皆さんならどうしますか・

A 回答 (3件)

>皆さんならどうしますか


あきらめます。
2000円の互換インクカートリッジにはよくあることです。
信用のないところから信用のない品を買ったのですから自業自得だと思います。
    • good
    • 0

簡単に言って諦めです。


互換性インキにはおうおうとしてよく在る事です。
幸い純正にしたら目詰まりもなく、正常に印刷できたら良かったです。
    • good
    • 0

詰め替えインクを使って印刷不良



プリンターメーカーが修理対応するとは思えませんし、グレーでは印刷できるのなら濃く印刷して
それであきらめるしかないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!