dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご相談させていただきます。
大学生男子です。
今週片思いしているゼミの子とランチする予定でした。しかし昨日突然連絡があって資格試験が終わるまで延期して欲しいとLINEが来ました。
実はこのランチは1度延期しており、また延期されてちょっとショックです。
「終わったら必ず行くよ」と書いてあり、資格試験ならしょうがないと思う気持ちもあります。ですが、さすがに2回目だとちょっとショックが大きすぎて、必ず行くよって言葉が信じられない自分がいます。
とても辛いです。

やっぱり自分と2人でランチは嫌なのでしょうか?汗

皆さんの貴重なご意見が聞きたいです!
長文を読んでくださりありがとうございました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1さんの >「2回ドタキャンなんだから暗黙の了解で分かるでしょ?」

に同意です、、、

とにかく今はそっとしておいて、向こうのテンションが高そうだったり、相当暇そうなときとかにタイミングを見計らってスッと行けばいいとおもいます(私がそれでまったく相手してなかった人と食事行ったりするので)
チャンスはこれから来ますから!がんばって!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…。ちょっとそっとして距離を離してみようかと思います。

まあ・・・ねえ、試験は分かるけど昼飯ぐらい誰でも食うわけで。

さすがに2回のキャンセルは、相手さんにあまりモチベーションがないって意味かと。他の人に誘われてあなたをキャンセル、とかそういう感じでは?
期待しすぎないほうが良いかもね。向こうは「2回ドタキャンなんだから暗黙の了解で分かるでしょ?」って思ってるのかも。
3回目キャンセルされたら諦めるかな。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
ちょっと期待し過ぎてました。
ありがとうございます。