最近、いつ泣きましたか?

Windows7からwindows10へアップグレードしようとしたのですが、更新?が100%になるとwindowsのアイコンが画面中央に映ったまま止まってしまいます。どのようにしたらいいですか?

A 回答 (5件)

メーカー製品型番によってはWindows10非対応のものがあります。

(メーカーサイトで確認)
    • good
    • 0

>どのようにしたらいいですか?


動き出すまで待つという選択肢はないのかな。

全てのパソコンがアップグレード可能とは限らない。
メーカーでアップグレードを保証していないのであれば自己責任だ。
(アップグレードできない理由が分からないときは諦めろということ)

・・・
自分が使用しているBTO購入した元Windows7搭載ゲーム用ノートパソコンはWindows10で元気に動いている。
    • good
    • 0

>どのようにしたらいいですか?



 windows10へアップグレードを諦めて
Windows7を使えるところまで使い
 使えなくなったら 買い換える!

 Windows10より2世代前のOSが
入っていたパソコンです。
 新しいパソコンを買った方がいいと思いますけどね・・・
    • good
    • 3

メーカーサイトで、確かめましたか。


Windows10にアップできないPCではないですか。
もし、できたとしても、普段使っているアプリが使えない場合が有ります。
どの様になるかは解らないですが、初期化した状態で試してください。
アプリはアップの後でインストールです。
    • good
    • 2

PCのスペックが推奨に達してますか?(´ω` )

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!