プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばんブゥ

子ブたんから・・・・アンケートです・・・・
ブゥるってご回答ください・・・・
回答者の中から、抽選で、子ブたんが○○をプレゼントするですブゥ

では、アンケートですブゥ

(1)あなたが、あなたでいられる場所はどこですか?

(2)あなたが、あなたでいられない場所はどこですか?

では、ブゥブゥと回答するブゥ

A 回答 (23件中11~20件)

こんにちは。



>石に躓いて、コペルニクスのように、コロコロ転がり回ればいいですブゥ
コペルニクスは回っていません。地球とともに回っているのです。どうですか?コペルニクス的転回来ましたか?もし来たのであれば、回答どうぞ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9094079.html

>子ブたんからのプレゼントが何であるかわからなかったのですか・・・・
これは、困ったブゥ
バカには分かりません。バカには皆困っているのですね。

>今回は、回答ではなく、ヒントをプレゼントするブゥ
それぐらいわかれよぉですブゥ
抽選で当たったのはヒントだけですか?ヒントだけなんて貧相な。
十を聞いて一を知る素人Z。怪傑Zか解決Zにお願いしなくては。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがブゥ

>どうですか?コペルニクス的転回来ましたか?もし来たのであれば、回答どうぞ。

こないですブゥ・・・回答もしないですブゥ・・・・さんどめのしょうじきにかけるですブゥ

>怪傑Zか解決Zにお願いしなくては。

わかったブゥ・・・・ではそうしてくださいですブゥ
もう、子ブたんのところに来なくてもいいですブゥ

プレゼント:子ブたんからのあんた嫌い券あたったですブゥ

お礼日時:2015/10/24 14:33

こんばんは。



>シャーは、赤い彗星ですブゥ
解決したブゥかぁ・・・よかったブゥ
痒い尻と思ったら、こんなところに赤い水疱が。シャーないなあ。

子ブたん星王子は誰の召使いですか?
抽選はハズレましたか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

プンプン

ご回答ありがブゥ

>痒い尻と思ったら、

石に躓いて、コペルニクスのように、コロコロ転がり回ればいいですブゥ

>抽選はハズレましたか?

子ブたんからのプレゼントが何であるかわからなかったのですか・・・・
これは、困ったブゥ

今回は、回答ではなく、ヒントをプレゼントするブゥ

それぐらいわかれよぉですブゥ

お礼日時:2015/10/24 12:18

呼ばれて、飛び出て、シャーシャーシャーシャー。



>(1)あなたが、あなたでいられる場所はどこですか?
子ブたんのお腹の上。

>(2)あなたが、あなたでいられない場所はどこですか?
子ブたんのお腹の中。

ハクション大魔王もシャーですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9084704.html
ハクション大魔王は王なのに召使いなのですか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがブゥ

>ハクション大魔王もシャーですか?

シャーは、赤い彗星ですブゥ

解決したブゥかぁ・・・よかったブゥ

お礼日時:2015/10/23 20:21

またまたplapotiです。



>1つ後のしつもんで、3つ見つけただけで、一般的とのたまう方のようです

のらりくらりで、持ち味が発揮されてゐます。

>水増しのために表示し続けるのでしょうか?

これは問題ですね。自分では編集すらできない状態で継続するのは不合理です。哲学カテゴリのねこひこさんも抗議してゐました。

OKWaveの私の質問の回答番号6にコブタンさん、Mさん、Hさんと推測される記述が登場します。これからコメントを書きます。
http://okwave.jp/qa/q9066245.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答ありがブゥ

あれは、子ブたんのことではないですブゥ

だって、子ブたんは、実はIDがない、幽霊登録者だからですブゥ
ボタンは、押せないですブゥ

この方は、

すでに退会してるですブゥ

http://okwave.jp/profile/u1541581.html

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/776643

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6661643.html

お礼日時:2015/10/19 23:06

回答番号5のplapotiです。



>子ブたんの投稿の無断使用権当たりましたですブゥ

ありがたうございました。

特殊任務は、警備が厳重で祕密裏に侵入することができず、直接質問しました。かなりの角度でうしろに傾く、との回答でした。最近姿が見えず心配してゐたのですが、(たぶん)お元気なやうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがブゥ

特殊任務ごくろうさんでしたブゥ

1つ後のしつもんで、3つ見つけただけで、一般的とのたまう方のようですので、
「かなり」と言われても、その基準が、普通の人と違うようにおもいます。
ですから、まったく、検討がつかないですブゥ

ついでに、1つ前のしつもんでは、なにを用意しているのか、いつになったら用意できるのか、わからず、
質問に対する回答でない投稿にあたり、削除されるべきものであると思ったのですが、、、、
IDを持っていない子ブたんは、通報できなかったですブゥ

ところで、あちらは、いつまで、
登録していない会員を、水増しのために表示し続けるのでしょうか?
しかも、こちらのサイトを退会した方も、水増しのために表示され続けています
(あくまでも、子ブたんからの情報提供ですブゥ)


プレゼント:誰かから、ビットコインが送れてくるように、
子ブたんが、今夜、星に願っておくですブゥ
お・め・で・ブゥ

お礼日時:2015/10/19 14:00

こんばんは


(1)自分のお家、ガレージ
(2)~式とか、しゃっちょこばった堅っ苦しい式典
都会のきちがいじみた人ごみと満員電車、渋滞、
バニーちゃんに囲まれたらそらもうたいへん。

しんぱいしなくともいいですぶぅかこまれることなんかないですぶぅ
と、わかってるけどぉお礼がくると爆笑しちゃってじぶんじゃいれれまへんがな
    • good
    • 11
この回答へのお礼

Thank you

ばんばんブゥ

>(1)自分のお家、ガレージ

ハゲタカ山にあるブゥ?

>(2)~式とか、しゃっちょこばった堅っ苦しい式典

チョコバット・・・・子ブたん、食べたいですブゥ

>都会のきちがいじみた人ごみと満員電車、渋滞、

都会の人の多くは、ゴキブリとハゲトラを見つけると、てっぽうで撃つですブゥ
ゴキブリと、ハゲトラは、都会にでてはいけないですブゥ

ところで、都会って、なんの会ブゥ、どこの会かんで、なん階で、都どっているブゥ

>バニーちゃんに囲まれたらそらもうたいへん。

あら・そうブゥ・なの???


プレゼント:かね・かね・とう・のお見舞い権当たりましたですブゥ
お・め・で・ブゥ

お礼日時:2015/10/17 16:02

「ぶーぶーぶぅ!!」( ゚д゚)/


「こんばんは、だろ!!」ヾ(゚д゚ )

(1)あなたが、あなたでいられる場所はどこですか?
ネット上のアクションは、全て「自分」がしていますです。
少なくとも、自分の部屋でPCの前にいる時は「自分」です。

(2)あなたが、あなたでいられない場所はどこですか?
人混みの中にいる時は、「自分」を見失いそうになるです。
「自分」とそうでない存在の境界を生きている気がします。

「あー、家が一番落ち着く!!」( ゚д゚)/
「精神的に引きこもりかよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがブゥ

>自分の部屋でPCの前にいる時は「自分」です。

どんな、おねぇさんがでてるサイトを見てるですかブゥ?
おねぇさんは、どんな子としてるですかブゥ・・・間違えたブゥ・・・・どんなことしてるですかブゥです。
たまには、子ブたんのライブ動画も見てくださいですブゥ

人混みの中は、子ブたんも嫌いです・・・・
子ブたんは、若くてきれいなおねぇさんの中がいいですブゥ

プレゼント:子ブたんハウスへの招待券がアタアタあたったブゥの主演映画・・・・
お・め・で・ブゥ
子ブたんは、ケーキが好きです・・・生クリームのイチゴが好みです
ご訪問の際は、手土産お願いするですブゥ

お礼日時:2015/10/11 14:57

では答えるブヒィ!



(1)時の流れの中
(2)刹那的な現実

これが答えだブヒィ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがブゥ

時の流れに身をまかせたとき、刹那的な現実に流される・・・・・

さて、時の流れに流されているとき・・・・それは、ソクラテスなのだろうか・・・・
ただ、流されているだけでは、それは、豚の満足ではないのか・・・・流れを変えるのは誰だろうか・・・・ソクラテスブゥ?

刹那的に現実に流れ着いたとき、ソクラテスになれるのか、それともブタ派になるのか・・・・

子ブたんは、ちょっとした、へりくつを言ってるかもしれないブゥ・・・・

プレゼント:子ブたんの主演映画・・・チョイ役での出演権当たりましたですブゥ
お・め・で・ブゥ

お礼日時:2015/10/11 02:03

ばんばんブゥ



1 便所(笑)!!

2 コブたんのイベント会場

悪人がいないか、手に包丁やカミソリをしのばせてないか目が鬼になっています

あ、決してコブたんを庇うのではありません

コブたんが倒れると収入がなくなるから、仕事に穴を空けられたら困るんです

開ける穴は鼻の穴ブッフーンでいいです

そろそろディナーショウが始まります

鼻鉄砲の練習を怠らないように!!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがブゥ

>悪人がいないか、手に包丁やカミソリをしのばせてないか目が鬼になっています

ミッたんの目がオニ・・・・

ミッたんは、子ブたんのライブの売り上げかぞえているときも・・・・目がオニですブゥ

子ブたんは、おこづかい10円で満足ですブゥ・・・・
やさしい目で、子ブたんのライブの売り上げを数えてください
子ブたんは、こっそりとったりしないですブゥ

そういえば、子ブたん、夕方から寝てたたので、まだディナーたべてないですブゥ

プレゼント:子ブたんのCD行商権当たりましたですブゥ
お・め・で・ブゥ
売上は、ミッたんのおこづかいですブゥ

お礼日時:2015/10/11 01:39

>あなたが、あなたでいられる場所はどこですか?



教えて!goo

>あなたが、いらないと言はれる場所はどこですか?

教えて!goo

さきほど下記回答番号18へのコメントに、コブタンさんのプロフィールを無断借用しました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9083393.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがブゥ

子ブたんは、

教えて!Booがすきですブゥ



プレゼント:子ブたんの投稿の無断使用権当たりましたですブゥ
お・め・で・ブゥ

お礼日時:2015/10/11 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!