アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんシャー

素人Zから・・・・・・アンケートです・・・・・・
お、スマンがご回答ください・・・・・・
回答者の中から、抽選で、素人Zが○○をプレゼントするですシャー

では、アンケートですシャー

(1)あなたが、だれかと行きたいイラクの場所はどこですか?

(2)あなたが、だれかと行きたいイランの場所はどこですか?

では、シャーシャーっと回答するシャー

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9084046.html

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    イラン、イラクなら何処へ行っても子ブたんにとっては安全ですね。食われる心配はないですからね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/12 12:09
  • HAPPY

    #1への補足
    抽選を忘れていました。回答があるごとに抽選します。
    子ブたんには、HAPPYが当たりました。

      補足日時:2015/10/12 12:14
  • HAPPY

    また抽選を忘れていました。
    tonton7373様には・・・・・・HAPPYが当たりました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/16 23:43
  • イスマーイール1世

    「ここはだれとですか? (>(●●)<) 」の補足画像4
      補足日時:2015/10/22 21:35
  • イスマーイール1世

    「ここはだれとですか? (>(●●)<) 」の補足画像5
      補足日時:2015/10/22 21:35
  • アッバース1世

    「ここはだれとですか? (>(●●)<) 」の補足画像6
      補足日時:2015/10/22 21:36
  • アッバース1世

    「ここはだれとですか? (>(●●)<) 」の補足画像7
      補足日時:2015/10/22 21:37
  • オスマン1世

    「ここはだれとですか? (>(●●)<) 」の補足画像8
      補足日時:2015/10/22 21:45
  • セリム1世

    「ここはだれとですか? (>(●●)<) 」の補足画像9
      補足日時:2015/10/22 21:46
  • スレイマン1世

    「ここはだれとですか? (>(●●)<) 」の補足画像10
      補足日時:2015/10/22 21:48

A 回答 (2件)

あっかんブゥ



>(1)あなたが、だれかと行きたいイラクの場所はどこですか?

子ブたんは、「イラク」のラ抜きの場所に、きれいなおねぇさんといっくぅたいですブゥ
きれいなおねぇさんは声にでして一緒に・・・・子ブたんは、声に出さないですブゥ

>(2)あなたが、だれかと行きたいイランの場所はどこですか?

子ブたんは、きれいなおねぇさんと「イラン」のラ抜きホールをつんつんしたいですブゥ
ホールで、子ブたんが暴れるですブゥ・・・・・
子ブたんのステージの話ブゥ・・・・へんブゥな想像はやめてほしいブゥ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
>きれいなおねぇさんは声にでして一緒に・・・・子ブたんは、声に出さないですブゥ
さてさて何処に行くのかな?子ブたんはブゥブゥしか言えないのですか?
>ホールで、子ブたんが暴れるですブゥ・・・・・
子ブたんのステージの話ブゥ・・・・へんブゥな想像はやめてほしいブゥ
子ブたんは、狭いホールや大きなホール、いろんなホールで大暴れですね。
子ブたんのステージ観に行くと、想像ではなく実際にヘヴンへ行けますか?イランの王も観に行きたそうですね。

お礼日時:2015/10/11 22:53

馬鹿らしい!

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
馬鹿らしい!のではなくバカなのです。

お礼日時:2015/10/16 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!