アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にフラれました。
これはもうきっぱり諦めるべきですか?

A 回答 (3件)

No.1です。



貴女と私の性格の違いかもしれませんが、

私なら

「私のように いい女を振るなんて!!

なんて男だ!!

きっと、振ったことを後悔させてやる!!」と思って

次に、新しい恋をすることを 目指しますね。

何時迄も、「自分を振った男に」綿々としてるなんて

悔しいじゃないですか!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにそうですよね。
とても悔しいです。
切り替えて自分を磨いて、いつか後悔させられるようにがんばります。

お礼日時:2015/10/11 18:30

はい。

普通はそうします。

こだわっていると、精神衛生上よろしくありません。

で、次の恋を探します。
相手候補は一杯います。

大丈夫です。 きっとね (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ふられてからもずっと、というか前よりも増してその人のをことが頭から離れなくて困っています。
他の人をみることができません。

お礼日時:2015/10/11 01:02

諦めるも何も「振られた」のですから、



諦める以外ないように思いますが、、、?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
復縁はありえないですよね。

お礼日時:2015/10/11 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!