アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支払いにクレジットカードか電子マネーが使えるファーストフード店はありますか?マックは知ってますのでマック以外でお願いします。

A 回答 (1件)

ファーストフード店といっても地方にしかないところと全国展開しているところ、ハンバーガー以外にドーナッツやサンドイッチ、ピザなどのお店も含めるとすごい数なので、パッと思いつく3つだけお知らせします。

モスバーガー:独自の電子マネー「MOSマネー」は全店舗で使えます。それ以外の電子マネーは店舗ごとにバラバラで、一番使えるところが多いのは楽天Edyですが、店舗で確認するしかありません。
クレジットカードは使えません。

ケンタッキーフライドチキン:店舗によってバラバラ。駅ナカとか、JRの施設に入っているところだったらSuica / PASMO / manaca / SUGOCA / TOICA / nimoca / kitaca / ICOCA / はやかけん など、交通系電子マネーが使えますが、どれが使えるかは店舗で確認する以外ないです。それ以外の電子マネーも店舗によって使えたり使えなかったり。楽天Edyは沖縄以外はほぼ使えません。
クレジットカードは使えません。

ロッテリア:駅ナカ店ではSuica/PASMOが使える店舗あり。でも全部ではないのでこれも要確認。クレジットカードは使えません。
    • 0