アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒い持期になってきたので、飼っているうさぎケージに保温球を付けて被せられるようなカバーを作ろうと思っています。今は上部分に布をかぶせているだけです…。ケージ全体を覆ってしまうとうさぎは苦しくなったり怖がったりしませんか?何かおすすめの作り方や商品などがありましたら教えて下さい。(ケージは大きめのW820×D565×H605mmのクリアケージを使っています)

A 回答 (2件)

今はまだ秋ですから#1さんのいう通りですね



そのサイト、ウソばかりですね(^_^;
まあ、どちらを信用するかはあなたの自由ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬に向けて、という意味での質問です…言葉足らずでした。
今は保温灯とかは付けてないです(近所のホムセンではもうヒーターを付けてましたが)

変な質問の書き方してしまったので締め切ろうかと思います。
わざわざご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/11 20:26

んなもん不要です


家の中でしょ?
家の中でも水が氷になるぐらい寒い地域に住んでるのなら別ですが

ウサギは寒さに耐えられるようにちゃんと毛皮を着ていますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、正直あまり参考にならなかったです…。
部屋の中ですがエアコンの風が届きにくい場所ですし。
寒さで体調を崩すこともあるみたいです。

http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/5.htm
↑こういったサイトも見つけたのでそちらを参考にします。
似たようなQ&Aもよくあるんですね><すみません

わざわざご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/11 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!