アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDをコピーしたいのですが、管理者パスワードが掛かっている為
いろいろなソフトを試しました。
「Wondershareのスーパーメディア変換!」っていうのはできたのですが
体験版だったので全部取り込めませんでした。
このような似ている全部取り込めるソフトとか
規制(パスワード)が掛からないソフトはありませんか?
申し訳ございませんが教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

DVDそのものに、コピープロテクトがかかっていないですか?。


著作権保護の為です。
此れでは、いくら探しても無駄です。
もし、コピープロテクトがかかっていないなら、正規版を使ってください。
    • good
    • 0

もし、製品版などをコピーしようとして、ガードが掛かっていてコピーができなので、その方法を聞いているのであれば、普通は答えられません。


だって、違法だから (笑)

どうしても知りたければ、徹底的にネット検索して学んでください。

ひょっとして糸口が見つかるかも知れません。

※当然、悪意のあるサイトやツールもありますので、最低限のセキュリティを固めてからね d(^-^)

※失敗しないとわからないかも知れませんが、何でもインストールするとウィルスを貰っちゃうこともあるので、注意してね。 
泣きますよ w

だから、ネットって楽しいんです (∩.∩)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!