プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボジョレー・ヌーボー、飲む予定はある?

※投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

A 回答 (7件)

若い頃は毎年解禁日に飲んでたけど、今はその熱が冷めてしまいました(^^;


なので、機会があったら、、、って感じです。
    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 0

ボジョレーが向こうからやってきたら飲みます!

    • good
    • 0

飲む予定も無いし、買う予定もありません。


ただ、ボジョレー解禁日にパーティーが夜中に有るけど、行かないか、ただで、って言われたら、行きます。
    • good
    • 0

飲みません。


ご存知の通り、ボジョレーヌーボーは通常のワインとは製法が違いますし、今年の葡萄の出来に興味もありません。
飲みたいワインなら他に沢山ありますし、別のお酒も好きですから、ボジョレーヌーボーをわざわざ飲む理由がありません。
それと、ボジョレーヌーボーなんて買ってるのを見られたら、恥ずかしいじゃないですか。
    • good
    • 0

ワインはボジョレだけではありません。


私もNo.1の方同様に他のワインを買って飲みます。
    • good
    • 0

ありません。


わざわざボジョレーを買って飲むなら他のワインを買って飲みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!