電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone5sでiCloud以外で写真をバックアップできる場所はありますか?

【選ぶ際のポイント】
①一括アップロードが可能
②一括ダウンロードが可
③バックアップ➡︎iPhone上から1度全写真を消す➡︎後ほど再度iPhoneにバックアップした写真を戻す…という動きができるもの
④pcを持っていなくてもiPhoneだけで上記①〜③操作が可能なもの
⑤iCloudと連携しないもの
⑥他のアプリ(LINEなど)と連携しないもの
⑦できれば無理で要領が大きいもの

以上です。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

iPhone5sでiCloud以外で写真をバックアップできる場所、もしパソコンでもよければ、以下の方法を試してみてください。


http://goo.gl/QL7HAf どうか役に立ちますように。
    • good
    • 0

前の質問に回答した通りです。


参考にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に本当にありがとうございます!
確認致しました!

お礼日時:2015/10/17 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!