dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中には不倫なんてしない男性の方が多いですよね?
なんか社内不倫は当たり前のようにあるみたいな記事をネットで見たんで気になりました。
不倫する夫は少数派ですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

私は男性ですが


キャバクラやらソープやら
その他もろもろのそういう風俗関係には
まったく行ったことがありません

しかし
世の中の記事を見ると
男性は皆さん、行ってあたりまえのように書かれています

テレビなどいろいろ見ていると
どうもお笑い芸人あたりのレベルが
世の男性の平均のようにように書かれているような気がします

本業は何をやっているのか知りませんが
檀蜜あたりが登場してきてくると
「おーっ」と」騒ぐのは
男性のお笑いタレントくらいで
普通の俳優などは笑いもしません

そのような記事を書かれてる人というのも
たぶん
男性のお笑いタレントとおなじような感覚で
記事を書いている人なんでしょう

つまり
役者にはなれないけど
お笑いタレントくらいの感覚は持っているよという
レベルなんでしょう

ネットもそうですし
週刊誌なども
しっかり勉強して
大学まで行きながら
くだらない記事を書いているなあというのが
感想です

身近かな人があたりまえで
信用のおけない記事や
いいかげんなタレントの発言などは
信用しないことです

不倫でも浮気でも離婚でも
ちゃんとした本には
それなりのちゃんとしたデータで
たくさんの本が出ています

責任のない記事をまともにうけてはいけません
    • good
    • 2

どこの馬の骨が書いたかわからない記事をいちいち信用する?



「社内不貞は95%です」と私が書いたら信用する?
    • good
    • 4

ちょっとした浮気心で・・・つまみ食い!と言うのは多いかも知れませんが


不倫となると、ある程度稼ぎがないと無理と思うので少ないと思います
    • good
    • 2

社内不倫は、会社の社風にもよります。

ホテル業や、広告代理店は多いみたい。固い会社は少ないと思います。
一般的に、不倫経験の割合は、既婚男性は半数、既婚女性は3分の1と聞いた事ありますが、真偽のほどはわかりません。当たらずとも遠からずかもしれません。夫婦の3組に一組は離婚しているらしいし。
うちはそういうのとは無縁で良かった♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A