アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、新婚旅行の帰りの飛行機で
真後ろの席に赤ん坊が居て、
小一時間泣き続けてしまっていました。
火のついたように泣き始め、ひきつけを起こすんじゃないかと思うぐらい泣いていました。
正直、うるさくてうるさくて堪らなかったです。
(赤ん坊の母親も辛いと思いますが…)

もちろん事情があって飛行機に乗せたのかもしれませんが
楽しい旅行の最後でこんな辛い思いをさせられて
赤ん坊は飛行機に乗せるなって思うほど嫌でした。

赤ん坊や2歳くらいまでの特有のギャーっという泣き声が大嫌いなのです。
このようなストレスも出産を経験すると
感じ方が変わるのでしょうか?

A 回答 (5件)

まぁお母さんは大変だったと思うよ



貴方の様に感じる人もいるから気を遣ってなんとか泣き止んでと祈るような思いだったのではないか?
CAも座席をやり繰りするとか、工夫してくれれば良かったのに

俺も自分の子が生まれるまでは、赤ん坊の泣き声は苦手だったが自分で経験すると
まぁ仕方ないねと思えるようになる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さまありがとうございます。
ベストアンサーは一番リアルな回答をいただけた方にさせていただきます。

お礼日時:2015/10/22 11:11

赤ん坊は泣いて当然。


泣いているのは元気な証拠。
泣いてても気にしなきゃいいだけ。
    • good
    • 0

>赤ん坊や2歳くらいまでの特有のギャーっという泣き声が大嫌いなのです。




母親であっても、好きな人はいないですよ。

ただ、どうしようもなく大嫌い、、というような人は

子供を産まない方がいいですね。

虐待しそうですから、、、。
    • good
    • 1

出産の有無は関係ないですね。

病気だったのか、暑くてぐずってたのかなど要因はわかりませんけど。
「お互いさま」ってことで。
    • good
    • 0

Yes。

懐かしい響きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!