プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主要紙でチラシの多い新聞は何があるでしょうか?
東京新聞が少ないのは知っています。

A 回答 (4件)

購読数が多い新聞はおのずとチラシも多いですよ。

読売朝日ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり読売と朝日ですか。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2015/10/21 19:16

折り込みチラシの事でしょうか



あれは、新聞社ではなく販売店の範疇です
なので、販売範囲が広い=広告効率の良い新聞販売店が多くなる

販売店には、専売店の他に併売店があり、専売よりも併売の方が多め
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では販売店に聞いた方がいいんですね?
どうもありがとうございます。

お礼日時:2015/10/21 19:17

私は、現在主要全国紙2紙を購読しています。


以前は、他紙も購読していましたが、折り込みチラシの量に、差はありません。
差があるのは、その新聞社の関連会社のチラシ、例えば、読売新聞なら、読売旅行のチラシ、産経新聞なら、サンケイリビングのチラシという類です。
 新聞チラシは、大量のゴミとなるだけで、何の役にも立ちません。
 新聞チラシは、一日も早く廃止すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りですよね。
私はチラシは要らないのですが母がネットをやらないのでチラシが欲しいと言うのです。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2015/10/22 08:20

そりゃ~地元の日刊新聞です。


どこでも、1週間の試読できるはずです。問い合わせしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の日刊新聞というのは地方紙ですか?
どうもありがとうございます。

お礼日時:2015/10/22 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!