プロが教えるわが家の防犯対策術!

2015年のクリスマスプレゼントで欲しいものは?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・異性の友達にクリスマスプレゼントを渡すかどうか悩んでいます
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3604816.html

・クリスマスの数日後にクリスマスプレゼントを渡すのはアリ?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8400932.html

・結婚したら、クリスマスプレゼントはどうしていますか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5528808.html

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

健康とお金

    • good
    • 0

長財布が欲しい。

    • good
    • 0

オイラにはクリスマスと言う文化がありませんので何も要りませんし迷惑でしか有りません。


何億円提示されようが高級車を提示されようがお断り!
    • good
    • 0

愛が欲しい

    • good
    • 1

160cmのしろたん抱きまくら

    • good
    • 0

現金2億円程

    • good
    • 0

今年の年末ジャンボ宝くじの1等当選が確実なくじ券とその前後番号のくじ券…を30枚ほど。


(今自分は物欲の権化モードになっている)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!