アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のクリスマスプレゼントは
オミクロン株ですか?

A 回答 (5件)

いいえ。


外国人の入国が禁止されたので、
サンタさんが日本に入れません。
今年は、クリスマスプレゼントは無しです。
    • good
    • 1

オミクロン株、プレゼントして欲しいの…(-_-;)?

    • good
    • 0

それをプレゼントとはいわない。

    • good
    • 1

世界が苦しみますプレゼントでは?

    • good
    • 1

いいえ、妻にはカシミアのストール、長女にはクリスチャンルブタンの靴、次女にはテニスサークルに入っているのでウェアです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!