プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音をボリュームレベルを最大にしても小さいので、大きくするために、スピーカープロパティの音の明瞭化タブのラウドネスイコライゼーションのチェックボックスに✓を入れたいのですが、windows10から音の明瞭化タブが無くなっています。他に音を大きくする方法があったら教えてください。

A 回答 (4件)

サウンドの問題を解決する


http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/fi …

PCに外部スピーカーを設けるなら、bluetoothでbluetoothスピーカーに繋ぐのが一番おすすめです。これは配線がないだけに便利です。パソコン側内臓無ければUSB Bluetooth とbluetoothスピーカーが必要です。
    • good
    • 3

PCのスピーカーは入力が小さいです。


1W+1W/1.5W+1.5W位です。
アンプ内蔵の外付けスピーカーを使うのが早いです。
    • good
    • 0

ノートPCの場合なんかだと、内蔵スピーカーの出力には限りがありますから、外部スピーカー付けるのが一番ですよね。



一部の音響アプリが入っている機種なんかは、擬似的に音圧を上げる事ができる場合がありますが。
(DELLなんかが使ってるMAXXAUDIOなど)
    • good
    • 0

外部スピーカーをつける。

間にアンプを入れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!