電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感動かんたん!フォトムービー5で作成した動画を、高画質でディスクに落としたかったので、まずAVCHD BluーRay書き込み用フォーマットでデスクトップに落としてハードディスク上で再生したところ、入ってるはずのBGMが流れないのですが、どうしてでしょうか。

お分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スタイル設定で音楽トラックにBGMを選択していますね?


そこで視聴すれば聞こえるのですね?
パーソナライズの設定で音楽のボリュームは上がってますか?
保存前にモニターするとちゃんと聞こえますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試してみたら、何が良かったのか分からないんですけど(汗)何とか音声付きで綺麗な画像で保存することが出来ました。
ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2015/10/26 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!