電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BIGLOBEというサイトの動画を視聴しようと思ったら「Windows Media Player....目的のファイルを使用するにはコンピュータ上のソフトウェアーコンポーネントのアップグレードする必要があります」というメッセージが出ました。私のPCはVistaです。OSをアップグレードした訳でもなく、元々Vistaのマシーンなのですが....こういう場合、どの様に対処すれば良いのか教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

vistaとかxpとかマシーンのことではなく簡単」に説明しますが、WMPのソフトウェアの内部プログラムのアップグレードのことですので


そのままメッセージに従っていけば動画の再生ができるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アップグレードをしたら問題なく視聴ができました。
最初メッセージに従っていったら、いくつか項目があってアップグレードのところが
全部 英語だったので、下手なことをしてリカバリーをかけなくてはいけない状態に
なったら困ると思い、質問させて頂きました。
本当に助かりました。

お礼日時:2007/07/11 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!