プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどの、
iPod touchで撮った写真をiPhoneに移すという質問なのですが、パソコンを使わずにiPodで撮った写真をiPhoneに移すやり方を教えてください!
知ってたらご回答お願いします!!

A 回答 (4件)

iCloud 接続出来ますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

iCloud接続とはどういうことでしょうか??ごめんなさい...(T ^ T)
でも、頑張ってみます!

お礼日時:2015/10/25 18:28

又は、メイルで送る

    • good
    • 2

アカウントが同じであるなら、クラウドで可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/26 21:02

同じiCloud IDでサインインして、しかもiCloudフォトライブラリをオンにするなら、iPod touchとiPhoneの写真が同期されます:


http://www.imobie.jp/support/how-to-use-icloud-p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみたいと思います!

お礼日時:2015/10/29 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!