アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいね!の色

アプリで回答の最下部にある

いいね!の手のマークと数

白とオレンジがあるけど

どう違うのかな?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「いいね!の色アプリで回答の最下部にあるい」の補足画像1
      補足日時:2015/10/27 08:28

A 回答 (3件)

回答が良いねされると


色がオレンジに変わります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしもそうおもったのですが
ゼロでもオレンジなんですけど

バグですかね?見間違い?

お礼日時:2015/10/26 09:29

画像を下さいますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこの質問だったかな
探してみます

お礼日時:2015/10/26 09:37

ふぁ~~~、おはブゥ



アプリは、知らないけど・・・・・

PC版では、good+手のマーク (これが、アプリのいいねじゃないかと思うけど)

色は、オレンジと、黒があるブゥ

基本的には、黒ですブゥ
ただし、ログインしている状態で、good を押すと、オレンジになるブゥ

色の違いは、ログイン状態で、good を押したかどうかの目印になってるブゥ

なお、ログインしてないときに、good を押しても、オレンジにならないブゥ
good がオレンジなら、good を押してもカウントされない、
good が黒なら、good を押すとカウントされる、

PC版では、カウント数は黒のママですブゥ・・・・子ブたんのママは黒ではなく、子ブたんと同じピンクですブゥ
PC版では、ログインしてなければ、何度でもgood を押すことができるですブゥ

もしも、参考になったら、子ブたんにお小遣い10円くださいですブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんだ

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/26 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!