アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、気になっている男性から「俺のこと好き?」って聞かれたらどうしますか?

というか、上手いかわし方を教えてください。
「もしかして好きと思ってくれてるのかな」というのが遠回しで気づいてもらえるような返し方はないでしょうか?

A 回答 (8件)

『嫌いだったら絡んでない』か


『普通に好きだけど何で?』 
なら重くないよ
都合が悪くなった場合
異性として好きとは言ってませんがで(笑)

何か青春だね羨ましい~お幸せに
    • good
    • 10

笑顔でバレた?って言えば?気まずくなりそうなら冗談って言えばいいし。

    • good
    • 0

「好き! 」一拍置いて「駄目?」一拍置いて ’ニコッ’


昔、音楽番組でaikoがやっていて(シチュエーションは、ちょっと違うのですが)、むっちゃ可愛い~♪と思いました。(笑)
気になっている男性から聞かれて、かわさなくてはならない道理が、わからない。
羨ましい限りです。(*^_^*)
    • good
    • 3

一言「あなたは?」で


どう?

もう、聞かれているの?
いいなあ~
    • good
    • 2

「うーん、どうかなぁ? あなたは?」


で、いいんじゃない。

自分はハッキリ言わないで、
相手の気持ちを先に言わせるで!
    • good
    • 4

「えー!そんなこと聞かないでよ、恥ずかしい~。

    • good
    • 3

「え?なんでそういう事聞くの?」という。

    • good
    • 2

目みてにこっ。

あとは無視。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!