人生のプチ美学を教えてください!!

たった今気づいたのですが
ポンプからお水が出ていないのです。


今日朝かえたのでその時に壊してしまったのでしょうか・・・
もっと早く気づいてあげればよかったです・・・

それともまだお迎えしたばかりの子で
ショップでは器でお水を上げてましたので
それで飲めないのでしょうか・・・
(他の子達はちゃんと使えてました)

今はハムスター用の器がないので
自分の寝床から出てきた時に
私がポンプを押してお水を出してあげています。

ただずっとそのままは流石に無理なので
器であげたいと思うのですが
先ほど言ったとおり
器がないので
どういったものにお水を入れてあげたらいいですか、?
小さい食器などでいいのですか?

ご回答お願いします┏●

「ハムスターお水」の質問画像

A 回答 (1件)

1日10ミリリットル程度の飲水量です。


大きなものでなくても十分です。

毎日1~2回は
水をフレッシュなものと交換します。

下記サイトなどを参考に研究しましょう。

http://okwave.jp/qa/q3991538.html

http://nomimizu.pet-siiku.com/mizu28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!