アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が付き合いだして5ヶ月のソープ嬢なのですが、前日夜まで連絡が取れたのに、翌日携帯が着信拒否されました。LINEも返事なし。店で出勤になってたので、店に連絡するも休みとの事。翌日、店の在籍から削除され、サイトにて新人を調べていたら他県の店に移籍していました。その事をLINEして、店に行ってもいいか訪ねたところ「店には来ないで」「あなたの事が嫌いになった」といわれました。
元々、客として入って、2回目か3回目の時に告白して付き合いだして、何回かは店外で食事したりデートしていましたが、店自体が厳しく、基本は店で会っていました。
LINEにて客だから好きって言ってたのと聞くと、「違う、本当に好きだった」「しつこいから嫌いになった」と言われました。実際、連絡とれなくなってからは、LINEで返事来る迄、しくこく送ってしまいました。
ただ、嫌いとは言われてますが、LINEはブロックされてはおらず、時間がたつと既読になり読んではくれている様です。
正直私は気持ちの整理がつきません。元通りとはいかないかも知れませんが、どの様にしたら元の様に彼女の気持ちを振り向かせる事が出来ると思いますか?

A 回答 (5件)

他に好きな人ができたのか、飽きたのか、


もう無理と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなのかもわかりません。

お礼日時:2015/10/27 12:43

飽きたんでしょう、チンコが小さかったとかHノテクが無かったとか、お金を持っていなかったとか、プレゼントが少なかったとか、車が軽自動

車とか痛車だったとか、色々ありますよ
    • good
    • 1

あるフーゾク嬢を口説いた時に、店以外の場所で会っていることがばれたら女性はクビ、男性は出入り禁止だろうです。


ですから一般人がソープ嬢とおつきあいすることは不可能だと思って下さい。
    • good
    • 0

風俗店経営経験者です。

この業界で働く女性はやはり「普通」じゃありませんので質問者の物差しでは理解できないと思いますよ。

店としては店外デート禁止ですが売れてる嬢を切ることはしませんし(系列店があればほとぼりを冷ます期間アリ)客に罰金何百万円なんて現在は事実上は抑止力になれば良いという程度。

>「しつこいから嫌いになった」
→現在の感情はこれです。質問者は言い訳として「バレたせいで他県に飛ばされて」「質問者を店からの報復から守るため」とか妄想しているでしょうがそもそも『店自体が厳しく、基本は店で会っていました。』は有り得ないです。店には代金払って性行為はしていないというなら映画の話しとして賞賛されるかもしれませんが。

>どの様にしたら元の様に彼女の気持ちを振り向かせる事が出来ると思いますか?
→半年以上冷却期間を設けて質問者が相手を風俗から足洗わせる覚悟と手段があるかどうか自問すべきです。
偽の世界で生きてる嬢は質問者の覚悟も察するものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。今の段階では、好きな気持ちには変わりはありません。
今は、連絡せずにそっとしときます。
お金に困ってて風俗してる訳ではないのはわかってるので、気持ちの問題だと思います。
少し時間をおいて、おっしゃてられる様に覚悟、誠意を持って、連絡してみようと思います。

お礼日時:2015/10/27 17:34

早いくせに何度も要求するから しつこいプンプンなんだな


入れる前にもらしたんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!