プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で嫌われてる?のでしょうか?
私は製造工場で働いています。製造課の中に検査する机がありそこで製品の検査をしてます。私一人です。フロアには二人の係長がいます。そのうちの一人の係長と同じ班です。他の部署から検査の事で困ってる事とかあって、この係長二人に言っても工場長に言って~。と、言われるそうです。これは、私の事が嫌いなのか、係わりたく無いからなのでしょうか?宜しくお願いします

A 回答 (1件)

おじさんです。

「これは、私の事が嫌いなのか、係わりたく無いからなのでしょうか?」
→そうではありません。
自分たちは何も決める権限がないので、権限のある工場長に確認してくれ、という意味です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。本当にありがとうございます。実は本当にへこんでいました。私の性格上、悪い方に捉えてしまってて。仕事辞めようかな?って思うほどでした。そうですね!確かに何を相談されても自分たちだけでは決めれないので、直に上に話しをしてもらった方が話しが早いですね。二人共仕事してますし、工場長は遊んでる(笑)んで、ありがとうございました❗