電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GoogleのTOPページから検索タブに入力して,検索しようとすると,
検索タブが上部へ移動し,enterや検索ボタン(虫眼鏡)を押しても効かなくなりました。
Firefoxだと大丈夫なのですが,IEだとダメみたいです。
なにか解決策があれば教えてください!よろしくお願いいたします。

「IEでgoogleの検索ができなくなりま」の質問画像

A 回答 (1件)

パソコンをリカバリーすることをお勧めします。

リカバリーするとパソコンが新しく購入した時の状態になります。
リカバリーの方法は、パソコンを購入した時に付いてきた「リカバリーディスク」を使って行います。
最近は、パソコンのドライブの中にリカバリー用のソフトが入っているのもありますので、そのソフトを立ち上げてリカバリーをします。
でも、パソコンのドライブが故障しますと、この方法によるリカバリーができなくなります。
このような状態になる前に、書き込みできるCDやDVDのメディアにこのリカバリーソフトをコピーしておくをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
何が原因だったのか分かりませんが,改善しました(^^;)
リカバリーしようかと悩んでいましたが,今回はせずに済みそうです。
ありがとうございました。