プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学二年の女子大生です。今まで男性と付き合ったことがありません。
中高女子校出身なのですが、大学はいわゆる共学のマンモス校です。
私はチャラチャラはしていないですが、性格は明るい方で初対面の人にも話しやすいと言われ男子ともそこそこ話します。自分で言うのもなんですが(笑)、気遣いや仕事ができるのでデキ女と呼ばれています。おしゃれも好きですし、外見もそこまで悪くはないと思います。
周りに、彼氏いるでしょ?と何度も聞かれますが、いないものはどうしようもありません、、、
なぜ周りのみんなは彼氏がいたり、交際経験があるのに、わたしには彼氏ができないのでしょうか?
サークルにも参加してますし、出会いはあると思うのですか、大学二年にもなって付き合ったことがないと思うと自分に何か欠陥があるのだと思います。。。彼氏を作るにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏が欲しいのですか?


好きな人ができたりはしないのですか?
好きな人ができて、その人と付き合いたいなぁって思いませんか?
ただ『彼氏』が欲しいだけなら、作れると思います⭐️
友達だって多いのでしょうし『彼氏が欲しいから誰でもいいから紹介して!』って頼んだり、合コンで彼氏募集中〜( ´ ▽ ` )ノってアピールしたり(^ ^)

まずは行動するのが一番だと思います(^ν^)

でも好きな人が出来て、お付き合いすることが出来たら、とっても幸せですよ〜(^ ^)
今焦って愛情がない彼氏を作ると後で後悔するかも‥(´・Д・)
大学二年生ならまだまだ出逢いもありますし、ゆっくりで良いと思います( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 0

そこらへんの女子大生も


くっついたり離れたり、好きー嫌いーとか繰り返してるんですよ。

質問者さんは、
この人!!!って人を一発で射抜くタイプなだけじゃないでしょーか。

すぐ彼氏出来てもすぐ別れる人よりは、
なかなか出来ない人の方が長続きしそうです。
    • good
    • 0

(1)気に入った男とお茶でも飲みに行きましょう。

「ちょっと相談があるのだけど1時間だけ」と始めてみては?相談内容は適当でいいです。「就職どうしよう」とか。「彼氏いるでしょ」と話しかけてくる男は、あなたのことを好意的にみている可能性があるので攻める価値はあります。

(2)外見は悪くなくても、可能な限り磨いてください。女が好む服と男が好む女の服装は異なります。外見を変えるだけで男が寄ってきますよ。ヘアスタイル、化粧、服、靴、全て見直してください。体系ぽっちゃりより細身の方が望ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!