アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを送信し、そのメールを相手が返信した場合に本名が表示されてしまいます。はじめにWindowsの設定の時に本名を設定したためなのかよくわかりません。設定を変えるにはどうすればいいのでしょうか?メーラーはOutlook Expressです。

A 回答 (3件)

ツール→アカウント→メールのタブ→変更するアカウントを選択→右側のプロパティをクリック→ユーザー情報の名前を変更してはいかがでしょ

• 0
この回答へのお礼

変更できました。有難うございました。

返信した相手の方が、自分が使うアドレス帳を作成した時に、アドレス帳にはあなたの表示方法を「○○様」などにしてあるためです。

私も、よく知っている知人宛はその人を漢字表記+様としています。

この回答への補足

表示方法を「○○様」とするにはどこで設定するのでしょうか?ご存知でしたらお願いいたします。

• 0

#2です。

アドレス帳で相手のアドレスをクリック→プロパティ→名前→表示名に漢字表記します。○○□□様のように入れます。
 電子メールアドレスは普通にそのまま書き込みます。 以上でOKです。余分なところは書き込む必要なしです。
 これで、メールを作成するとき、宛先を入れると○○□□様と表示され相手に届きます。
 がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

設定したところ表示されました。有難うございました。