電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SIMフリーのiPhone6Sを購入し、OCNモバイルONEを挿しました。LINEをインストールし、その中の「年齢認証」を設定しようとしたところ、docomoID、パスワードを聞かれ、いずれも正しいものを入れたけど、1つ前の画面に戻るだけで、年齢認証が完了しませんでした。
WiFi経由、ドコモのLTE経由(モバワンですが)の両方を試しましたが、状況は変わりませんでした。
SIMフリー端末とMVNO-SIMの組み合わせで、LINEの年齢認証を設定するやり方をご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

現時点ではMVNO回線を使ってLINEの年齢認証を突破することは不可能です。

お近くの友人、親族等でドコモと契約をしている方がいらっしゃる場合は、数分だけSIMカードを借りて、年齢認証を行うのが一番手っ取り早いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。

google検索にキーワード を「MVNO LINE 年齢認証」を入れてクリックしてみる事をお勧めします

• 1