電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Word(多分2000)で作った文書で、最近のものが、[ファイル]をクリックすると[プロパティ]で4つ表示されます。家族にも見られたくない物なのでそれを消したいのですが、どうしたら表示されなくなりますか?

PC起動の際に、使用者を分けることは今のところしない方法で、その問題を解決したいのですが、どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

ツールメニューのオプションを開き


全般タブの最近使ったファイルの一覧の
チェックを外して、OKを押せば
再度チェックをつけてOKを押しても
前回の履歴は消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
友人も出来たみたいで、喜んでいました
私も勉強になりました。
丁寧な回答をありがとうございます

お礼日時:2004/06/30 22:57

メニューのツールからオプションの全般タブ。


最近使ったファイルの一覧、のチェックを外します。
これで大丈夫かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございます。
分かると感動しますね~
まだまだ初心者なんです。

お礼日時:2004/06/30 22:56

参考URLを参考になさってください。


それでは検討を祈ります^^

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!