プロが教えるわが家の防犯対策術!

下に充電マークや インターネットアクセスのマークに並んで、スピーカーマークがあったはずなのに今日見当たらなくなりました。
隠されているインジゲーターの表示の三角形をクリックしても表示されません。
カスタマイズをクリックすると、音量という所があり 「アイコンと通知を表示」となっています。

どこをいじると 元通りになるのでしょうか?詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

再起動でなおる場合があります。

「スタート」「コントロールパネル」「サウンド、音声、およびオーディオデバイス」「システム音量を調整する」「音量」一旦「タスクバーに音量アイコンを配置する」についているチェックを外し「適用」、再度「タスクバーに音量アイコンを配置する」にチェックをつけ「OK」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いちいち、設定から調節していましたので、助かりました。
遅い時間にメーカーにも聞けず子マッチました。ご回答に感謝します。