dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある女性と付き合う寸前です。
とにかく気が合います。
一緒にいると休まるし楽なんです。
しかも彼女は知識が豊富で話してると参考になる事が多いです。
私は現在22才です
彼女は最初、私より2才上の24才みたいな感じ喋ってましたので24かと思ってました。
先週、彼女に付き合って欲しいと告白した時に実際は29才だと知らされました。
彼女は歳はとってますが若く見えます。
私の事をすごく大事にしてくれます。
申し分ない女性なんですが7才も上の女性と付き合った事がありません。
中途半端に付き合うなら最初から止めておけとある人から忠告を受けて悩み始めました。
現状は私が告白した後、彼女が年齢を告白してくれまして1週間考える様に言われました。
無理ありますか?
ご意見を下さい。
参考にさせて頂いた上で私自身で決めますので宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ん~...。


これは非常に難しい問題だね...。
キミの年齢だと相手も若いからそれほど感じないかもしれない。
でも40歳のときに47歳は老けてる気がすると思うだろうね。
それがオレの歳になると、相手の年齢よりかわいらしさというものが判ってくる。
実際見た目がオレより10歳以上うえの【おばあちゃん】って感じの女性でもかわいい女性もいる。
ハッキリ言って、杖を突いて足腰が弱らないように散歩してるような女性でも、【かわいい女性はカワイイ!】。
【50年前はどんな感じだったのかな…。】って想像してみるくらいカワイイ女性もいる。
覚えてるかな、金さん銀さん。
あのおばあちゃんをカワイイと思ってたら、問題ないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金さんとかってよくわかりません。
有難う御座いました。

お礼日時:2015/11/15 08:27

互いが理解しあれば無理はないです



でも、将来うまく行かなくなったときに年の差を理由にするのは、狡いと言われるだろうなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2015/11/15 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!