プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日同じバスで男友達と通学しています。毎日同じバスには僕の好きな人が乗っています。そこで質問です。
今日友達と僕がバスを降りようとしたら明らかに前に人がいるのに好きな人が友達に軽くぶつかりました。
(すいません)と言ってくれたらしいで。
もしかして、友達は僕の好きな人からモテててるんですか?
いつもは僕の後ろか、最初のほうに好きな人はバスを降ります。
友達も僕も好きな人話した事はありません。

A 回答 (4件)

>>毎日同じバスで男友達と通学しています。



バスですか。大変ですね。

>>毎日同じバスには僕の好きな人が乗っています。そこで質問です。

僕。男。いや僕娘の可能性も。

>>今日友達と僕がバスを降りようとしたら明らかに前に人がいるのに好きな人が友達に軽くぶつかりました。
(すいません)と言ってくれたらしいで。

マナー。

>>もしかして、友達は僕の好きな人からモテててるんですか?

思い込み。

>>いつもは僕の後ろか、最初のほうに好きな人はバスを降ります。
友達も僕も好きな人話した事はありません。

さほど興味を示されていないようですね。お二人に。
    • good
    • 1

いいですね^^ 青春まっただ中^^


考え過ぎだと思いますけど、なにかのきっかけでおつきあいできるようになるといいですね^^
    • good
    • 0

素晴らしい青春だと思います。

私も男子校でしたのでバスで出会う女子高生に会うのが楽しみでした。
とにかく毎日挨拶をすることです。そのうちに学校の事を語り合うような仲になれば良いですね。
 私には苦い思い出があります。あこがれの彼女が痴漢をされている現場を見た時に何も出来なかったことです。あの時に勇気を出して彼女を守っていたら今の人生は全く違っていただろうと思います。どうか彼女をしっかり守って下さいね。
 ちなみにバスでまだ高校生ぐらいの宮崎美子さんに会ったことがあります。あの時の彼女は本当にオーラが出ていましたね。彼女がデビューした時にあのときの彼女だとすぐに分かりました。良い思い出です。
    • good
    • 0

青春ですね…


そう考えるのが初々しいです。
考えすぎだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!