アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内線に履いていく靴と予備の運動靴を機内に持っていっても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

手荷物検査にも引っかかりそうにないですし、大丈夫でしょう。


スリッパやサンダルを持ち込んで、機内で履き替えている人もいますし。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

スリッパでもOKです。但し、離着陸の時、または飛行中に、急な機体の上下動の変化で、物が天井や、人にぶつからないように、袋に入れて、機体の戸袋の中にしまうことを、お勧めします。国内線と言えども、快適な時間をお過ごしくださいませ。天気が良いと良いですね。
    • good
    • 1

問題ありません。

 その他機内持ち込みするものと合わせて範囲内であれば大丈夫です。
    • good
    • 1

靴は機内持ち込み不可ではありません。


機内持ち込み手荷物に入れてあれば荷物の個数的にも問題ないです。
    • good
    • 1

OKですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!