プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名張市のゆるキャラのひやわんが気持ち悪いです。よくイベントとかでみるのですがなんか嫌です…>_<…どう思われますか⁇

「ひやわん」の質問画像

A 回答 (2件)

これだけ見ると、確かに。


但し、なんか、こういうお顔の方も........

と思って、気を取り直して、このひやわんを検索してみました。
そしたらなんと、いろんなことをしておられるのですね。
Facebookで外から拝見すると、こんな感じ。
https://www.facebook.com/hiyawan
意外にかわいい!というのが、正直な感想です。

それでも、いきなりグッズにくっつけられても、若い娘には抵抗はあるけど、一般的には、インパクトはありますね。
見るからにかわいいと、グッズをたくさん作らなければならず、費用も掛かり、無駄もそれだけ多くなるかもしれないけど、最初から努力がいると思いますから、逆に、使う時の細やかな気配りがあるのかもしれませんね。

ということで、これまでの活動を拝見すると、5点満点中3.9174点位。
    • good
    • 0

確かに気持ち悪いですね。

センス疑います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!