dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いとか批判とかではなくただの疑問です。

「○○(キャラ名)と付き合いたい」とか「○○とこんな事がしたいしたい」とか言うのはまだいいですが、この前30過ぎの女性が「○○に新しい服を買ってもらった」や「○○と一緒にランチに来た」とツイートしている人がいて理解に苦しみました。
どういう気持ちでそういう事して、どういう気持ちでそういった文と共に写真をツイートしているのだろうと思ってしまいました。

本当にただの疑問なのですが、不快に思われたらすみません。 夢女子の方、気持ちがわかる方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

夢女子の方、気持ちがわかる方いましたら教えてください。

↑
推測ですが、疑似恋愛している
んだと思います。

恋愛ごっこ、恋愛遊び
ですね。

30過ぎて、何をやっているんや
と、ワタシは不快な気持ちになります。
    • 0

Q 夢女子の気持ちが分かりません。

嫌いとか批判とかではなくただの疑問です。
Aこういうのを、他人は屁理屈と言う。

Q 本当にただの疑問なのですが、不快に思われたらすみません。
A 不快に思う人がいるかも知れない状況で、言い方に気を付けられていないところは、質問者さんの失敗かも。

Q 夢女子の方、気持ちがわかる方いましたら教えてください。
A 気持ちは分かりませんけど、良いんじゃないですかね、それが励みになって頑張れるとか。その人それぞれだとおもいます。
こう言うことを書くと「分かる人に聞いてるんで」と言う方がいるけど、
個人的には質問者さんは、否定的に捉えている相手へ質問をするよりも、同じ立場(気持ちがわからない側)の人たちの考え方を参考にする方が、よっぽど建設的だとは思うかも。(ご参考までに)
    • 0