プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この組み合わせはどうですか?
ニットを着ないのでコーディネートがわかりません。
アドバイスお願いします。

「コーディネートで悩んでます」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。


これ黒ですよね。それなら白黒のチェックだと同色でつまらないので
デニムシャツを合わせてはいかがでしょう。
それから「裾は出さない、袖口も折り返して見えるようにしない」ですね。
シンプルに着たいなら白シャツもアリですね。
質問者さんの年齢がわかりませんがチェックだと子供っぽくなっちゃいます。
まあ中学生ならこれでもありといえばありですけど。
    • good
    • 0

デニムのスカートはいたらどうですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!