アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にいる女性30歳代の事ですが、以前は、仲良く話していたのですが、
ある日を境にケンカしたとか悪いこと言ったとか理由も特にないのに、
あからさまに素っ気なくなりました。多分嫌っていると思います。

彼女は、普通に仲良く話している人のに、「○○さん嫌い」と言って驚くのですがが、
自分に対しては、何もなければ目を合わせようとしないし背中を向ける、近づかない・・・
しかし、完全に無視するのではなく彼女から話しかけて来る時は、目を合わせて笑顔です。
(お愛想かもしれませんが)
ですが、私から話しかけると話しかけるなオーラ出したり、顔の明らかに表情が変わったり、フェードアウトしたりで完全に無視されるより精神的にダメージ大きく若干面倒くさくなりました。

この女の人って一体、何なのでしょうか?
訳が分かりません。

A 回答 (1件)

恋愛相談に投稿するぐらいなのだから、彼女が好きなの?

もしそうなら、彼女にあなたの下心がバレたんでしょ。
そんで彼女の態度が豹変した。つまり、脈なしだから近づくなってサイン。

それか、他の同僚にからかわれたから(○○とデキてんじゃないの?、みたいに)。

結構、後者のパターンはありえると思う。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
また、遅くなってすみません。

ほかの人にからかわれたパターンですか・・・
彼女からは、色々な話をしてくるのに、
この前は、たまたま接近したらオロオロして
よほど嫌なのかと思いました。
暫くは、つかず離れずで様子を見ようと思います。