アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い人には態度が違う人どうおもいますか?

A 回答 (8件)

仕方ないと思います。



カッコいい人には態度が違う人どうおもいますか?
    • good
    • 1

好みのタイプだと誰でも態度が変わります。

魅力がある人に惹かれるのは人としての本能です。態度が変わらない人は、変わらないように見せているだけではないでしょうか。
    • good
    • 1

普通のこと


何とも思わない

ジェラシーですか?
    • good
    • 1

別に何も思いません。


可愛い人 美人の人には誰でも態度を変える筈です。
俺も、同じ態度をしました。昔の事でした。
女性も、いい男に優しくしますよね?同じです。
    • good
    • 1

可愛くない女性には普通に接して、


可愛い女性には態度が変わる。
と言うことだろうか。

ならば!
可愛くない女性には男女平等に接し、
可愛い女性には女性差別(区別)をしている。
と言うことだ。

可愛くない女性にとっては嬉しいことではないのかな。これ。
特別扱いして欲しければ可愛くなれと思うけど、当人には口が裂けても言えないヘタレな自分w
    • good
    • 0

そういうものです。


あきらめましょう。
    • good
    • 0

あなただってイケメンには態度変えるでしょう。



企業の面接だってほぼ顔で選んでるし、CMだって社長のお気に入りのタレントをつかってるんですよ。人間てそんなものです。
    • good
    • 0

私だったらイラッときますけど


私もイケメンとブサイクとでは接し方が違う気がするので
あまり深く考えなくてもいいんじゃあないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!