アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの悪役を教えてください。
カテゴリーはドラマになってますが漫画、アニメ、映画でも構いません。

A 回答 (12件中11~12件)

タイムボカンシリーズの3人組み。

色っぽいお姉さんと痩せている男の人と太っている男の人。
ちょっと抜けてる感じが好きでした。
同じ系統で、アンパンマンのバイキンマン他多数(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの三人組は私も好きです。小さい時、私はタイムボカンの主人公より、あの三人組を応援してました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/01 18:49

バリバリの悪役でいけば・・・


・遠山の金さん
「越後屋、そちも悪よの~」のお代官様と、越後屋

・メタルギア・ソリッド
「俺のサングラスもイカスだろ」のリキッド・スネーク

・スーパー・マリオワールド
ノコノコ(?)とクッパ

・ぷよぷよ&魔導物語
サタンとシェゾ

ゲームのほうが面白い悪役がいっぱい出てきそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メタルギア・ソリッドは少ししかやった事ないんですよね~。これを機会にちゃんとプレイしてみようかな~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/01 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!