アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30前後です。彼女いない歴=年齢です(大泣)

今まで一度も彼女ができたことありません。悲しいです。
口下手でどうやって仲良くなればいかがわからないのです(泣)
そういう方いませんか?

A 回答 (6件)

そういうのは欠陥がありますね。


コミュニケーション障害は治りません。
一人さびしくお暮らしください。
    • good
    • 1

誰でも初めてはあるものです。

必要ならやるしかない。うまい食べ物の話でもすればよい。
    • good
    • 0

あなたと同じような状況の女もきっといるはず。

そういうのを狙う。高望みしないこと。
    • good
    • 0

いい出会いに恵まれなかったり、


もとがシャイだったり繊細なら
そういう人もたくさんいますよ
それこそ30歳でルックスも良く
他の条件も問題なくいい男でも、
ほとんど恋愛経験がない人なんてたくさんいます
女性相手と言っても、
基本は対人ですから普通に喋るくらいは
できるはずです
そこから恋愛の要素が入ると難しくなりますね
自分は恋愛の要素について色々と
まだ勉強中です
30歳になりましたが頑張ってますよ
    • good
    • 0

いるに決まってんじゃん。



そして質問者は原因が分かってるから良かったじゃん。

必死に恋愛の勉強して努力しても所詮良い人止まりで人生が終わりそうな人に謝りましょう。
    • good
    • 2

随分前に年上のかっこいい女性に守られたいという質問をしていた人ですね。


あなたの場合は、自分から土俵に上がろうとしないのが原因だと思います。
「そういう方いませんか」と共感を求めて終了するのではなく、具体的にどうすればいいのかを質問して、その情報を活かせばいいと思います。
実践してたとえ大失敗したとしても、現状より悪くなることはありませんから、どんどん失敗して経験値を積みましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!