ハマっている「お菓子」を教えて!

弟は19歳で本来ならば大学に通っているはずでしたが、現役時代に一切勉強をせず、滑り止めも滑り止まらず、親に頼んで浪人をさせてもらっている身です。秋の模試までに、ある程度の結果が出せなければ浪人生活は終わりという約束でした。ちなみに、我が家は母子家庭で浪人はさせてあげるお金はないから、絶対に受かるところを一つ受けてという条件があったことが前提です。
浪人生活が始まっても、弟は一切勉強せず、日がな一日ネットゲームやテレビゲームをやっています。母や私が受験の話をすると、無視をするか、ブツブツと何か言うだけです。アルバイトもせず、家から一切出ない毎日なので、体つきもとても醜いです(120kgは超えているのではないかと思います。)生活リズムも昼夜逆転しているため、ゲームの操作音や、仲間達?と通話している声がとても迷惑です。
今日、我慢の限界が来て、弟に思っていることを言ったところ、声を震わせながら激昂してきました。ものすごい剣幕で怒鳴り散らされ、壁を叩かれ、本当に殺されるかと思いました。私はどうしたらいいのでしょう。私が社会人になったら家を出るつもりですが、あの異常な人間と母を二人にするのは不安です。

A 回答 (11件中11~11件)

終わってますね。

救いようもないでしょう。気を付けないと浪人生がお姉ちゃんを殺した事件が何年か前ありましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。あんなゴミ以下の物体に人生潰されるのはまっぴら御免なので気をつけます。